ようへい

2012年2月27日月曜日

[Android アプリレビュー] ドット・レンジャー

情報
ドット・レンジャー
ドット・レンジャー
ドット・レンジャー
魔導師は複数攻撃可能
ドット・レンジャー
画面真っ白になるバグ
一見面白そうな、新しいタワーディフェンスゲーム。
100を超えるステージと書いてあったのですが、タワーディフェンス用語で言う、100ウェーブの事なんですね。
ゲーム内容というと、戦士(直線攻撃)、魔導師(遠距離攻撃、レベルアップで全体攻撃可能)、僧侶(モンスターの動きを遅くする)、猟師(遠距離攻撃、複数攻撃/罠の設置が可能)が居て、場所を入れ替えながら敵を倒していきます。

敵を倒すとポイントが溜まります。
分かりにくいですが、キャラをダブルタップすると、メニューが表示され、ポイントを消費したレベルアップが可能です。
最初、これが分からずにボコボコにされました。

私の端末では高確率で画面が真っ白になるバグが頻発。
プレイするってレベルじゃねーぞ!!

魔導師の詠唱時の変な声もどうにかして欲しい。耳障り。
ステージが森のせいか、ずーっと「ミーンミンミンミンミン」とセミの鳴き声。
オイオイ。
もうちょいまともなBGM無いのか。

特にやり込み要素が無いので、暇つぶしにはなりますが、またプレイしたいという気持ちにはなりませんでした。
さようなら。

しかし、パッケージ名、in.andante.MainActivityって・・・。
ドット・レンジャー
動作
アプリケーションの安定性
価格
コストパフォーマンスが良いかどうか
関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿