ようへい

2012年3月25日日曜日

3/25 Android ニュースひとまとめ

Instagramは登場以来ずっとiPhoneオンリーだった。他プラットフォームでの実現可能性については、あまりに控えめな意見しか出てこず、Android版など出てこないのではないかと考える人も多かった。今でもまだリリースの日程などは発表されていないが、どうやら動きがあった。AndroidオーナーでInstagramに興味のある人はこちらのページから今すぐに登録しておいた方が良いのかもしれない。

今月初め、TechCrunchのAlexia TsotsisがSXSWにて、Instagram共同ファウンダーのKevin Systromにインタビューを行った。そのときにもAndroid版のリリースが間近であると話をしていた。デモの段階にはなかったようだが、「ある面では、iOS版よりも良いできだと思うよ」と語っている。
Instagram、ついにAndroid版の事前登録ページが登場(リリース日は未だ不明)
http://jp.techcrunch.com/archives/20120324instagram-android-sign-up/
一時期、偽者も登場したInstagramですが、いよいよAndroid版正式リリースになるみたいです。
早速登録しておきましょう。
関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿