ようへい

2012年4月5日木曜日

[Android アプリレビュー] Epic Defense

情報
Epic Defense
Epic Defense
ステージは少なめ
Epic Defense
機能を追加したり
Epic Defense
ユニットを強化したり
Epic Defense
3種類の宝石を組み合わせて、タワーを作成し、迫りくる敵を倒すタワーディフェンスゲーム。
戦闘で得たお金を使って、ユニットのレベルアップや、機能追加が可能。
タワーによって、複数攻撃可能だったり、攻撃力が高かったり、射程が長かったりというタイプがある。
敵を倒していくとマップに配置可能なタワーが増えていく。

マップ数は少ないが、タワーの種類が豊富で面白い。
是非、マップ数を増やしてほしい。
攻略
オススメの組み合わせ、オススメの配置箇所は以下
赤+青*2
広範囲の敵を一度に攻撃可能。序盤はこれがあれば乗り切れる。交差点など、敵が集中する箇所に置く。
赤*2+青
複数の敵に攻撃可能な火を放つ。マップの真ん中あたりに置く。
黄*2+赤
当たった敵の近辺の敵を感電させる効果がある。マップの真ん中あたりに置く。
赤*2+黄
射程が短いが、強力な火を放つ。敵が出てくる直後や、直線に置く。
青*3
敵を凍らて動きを鈍くする事が出来る。他のタワーから集中攻撃可能な場所に置く。
黄*3
単一の敵に雷を落とす。ゴール近辺に配置し、トドメを指す。単一の敵にのみ攻撃可能なので、あまり頼らない事。
基本、色を組み合わせた方が使い勝手が良いタワーを作れると思う。 敵によって、効果的なタワーがあると思われるが、ゴリ押しして攻略しているため、そんなに相性を考えなくても良いと思われる。
Epic Defense
動作
アプリケーションの安定性
価格
コストパフォーマンスが良いかどうか
関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿