ようへい

2012年8月1日水曜日

[Android アプリレビュー] 大盛グルメ食堂

情報
  • URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=net.kairosoft.android.restaurant_ja
  • デベロッパー:Kairosoft Co.,Ltd
  • 更新日:2012/05/25
  • レビュー時点でのバージョン:1.0.2
  • カテゴリ:カジュアル
  • サイズ:4.9M
  • 価格:¥450
  • レビュー時点での評価(5段階):
    ★★★★★
    ★★★★★
    (4.3)
  • レビュー時点での評価数:252
  • 実行環境:Xperia acro (IS11S) - Android OS 2.3.4
大盛グルメ食堂
大盛グルメ食堂
大盛グルメ食堂
大盛グルメ食堂
大盛グルメ食堂
食堂を経営して、売り上げを伸ばしていく経営シュミレーション。
最初は面白かったのだが、メニューの多さに加え、メニューが次週に引き継がれない事も相まってなかなかコンプリートに時間がかかる。
そして、引き継がれる項目といえば、メニューのパラメタ、店員のスキルや給与など。
これにより、一歩間違うと、次週の攻略が資金不足となりかなり難しくなる。
3週ほどしましたが、ついに作業プレイになって放置してしまいました・・・。
引継ぎ項目が見直されれば楽しいかも。
攻略
2週目を考えると、初期メニューの強化が必須となる。
むしろ、1週目は初期メニューのみ強化でも良い。
店員のパラメタが高くなった2週目以降になって余裕が出てきたころに他のメニューの強化を行う。
私は1週目での強化はほとんどオムライスに費やしました。
店舗が増えたら一度に強化できるメニューも増えてほしいなぁ・・・。
大盛グルメ食堂
動作
アプリケーションの安定性
価格
コストパフォーマンスが良いかどうか
関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿