2.0になったので、この動きが改善されているか確認をしてみる。
検証条件
経験値チップは敵を攻撃した際に効果が生まれ、最大3回まで効果を重ねることができる。ワンパンしないと経験値にブレが出るため、全体攻撃持ちのオベロニア・レアを使用する。
検証するステージは1-1Exにする。
経験値チップ未装備時
出撃前
戦闘後
1waveでの経験値(382)*4 = 1528経験値チップLv10 1つ装備時
出撃前
戦闘後
1waveでの経験値(410)*4 = 1640経験値チップLv10 2つ装備時
出撃前
戦闘後
1waveでの経験値(439)*4 = 1756どうやら2.0になったことで同じレベルの経験値チップを2枚装備すると2枚分の効果が出るようになったみたい。
+9のまま止めてる人は強化して良さそう。
ワクチンの判定は・・・同じだと思うが目に見えないので検証できず。
0 件のコメント:
コメントを投稿