ようへい

2021年6月16日水曜日

ラストオリジン 同レベル経験値チップの効果検証

1.0の時は、経験値チップは同レベルを2つ装備した時、1つ分しか効果が出ないというバグのような仕様があった。
2.0になったので、この動きが改善されているか確認をしてみる。

検証条件

経験値チップは敵を攻撃した際に効果が生まれ、最大3回まで効果を重ねることができる。
ワンパンしないと経験値にブレが出るため、全体攻撃持ちのオベロニア・レアを使用する。
検証するステージは1-1Exにする。

経験値チップ未装備時

出撃前
戦闘後
1waveでの経験値(382)*4 = 1528

経験値チップLv10 1つ装備時

出撃前
戦闘後
1waveでの経験値(410)*4 = 1640

経験値チップLv10 2つ装備時

出撃前
戦闘後
1waveでの経験値(439)*4 = 1756
どうやら2.0になったことで同じレベルの経験値チップを2枚装備すると2枚分の効果が出るようになったみたい。
+9のまま止めてる人は強化して良さそう。
ワクチンの判定は・・・同じだと思うが目に見えないので検証できず。
関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿