プログラミングとか、自作ツールとか、いろいろ
貯めたポイントで、ユニットの強化が可能
フィールド上にユニットを配置し、入り口から来る敵を出口に行くまでに倒していくゲーム。 敵を倒す度に資金が入る。 資金を使ってユニット毎に、レベルアップが可能。 また、クリアした際のポイントを使用し、ユニットの基礎能力の向上、新規ユニットの追加、開始時の資金の増加等が可能。 難易度は低め。 レベルによって、AIのレベルも上がるため、ダメージの少ない経路を見つけて、そこを通るようになる。 やりこみ要素は、ポイントによるユニット強化等。 地形効果があり、進行速度が遅くなる地形等がある。
ユニット配置の自由度が高いため、ユニットを配置して遠回りさせる通路を作り、確実にダメージを与えていく。 この時、進行速度を遅くする地形を通らせると効率がいい。 飛行ユニットが通る通路には、対空キャノン(Antiair Cannon)、対空ミサイル(Surface to Air Missile)、スロー(Slow Tower)を配置し、効率的にダメージを与えることができるようにする。
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